News & Blogブログ

久々に・・・

代表の村井です。

早いもので今年も半分が終わり、今日から後半戦スタートです。

今年は遅い梅雨入りでしたが、今日は大雨で朝から警報が出ましたね。(奈良県葛城市の話ですが・・・)

晴れた日は猛暑、雨の日は多湿ですので体調を崩してしまわないように気を付けたいと思います。

 

ということで、事務所のスタッフみんなで身体によいヘルシーなご飯を食べました。

野菜を中心としたバランスの取れた献立ですが、とても美味しかったです!

健康志向のメンバーばかりですので、大満足でした!!

まだまだこれから暑くなると思いますが、皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

  • 最新の記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ